自家製ほうれん草&かわいい⁉︎ | ゆいちゃんママの徒然日記

ゆいちゃんママの徒然日記

キャンピングカーでのお出掛けの事や、3人の子供達との日常色々を書いています。

今週は長男のお弁当ウィークでしたニコニコ


現場実習で、感染予防の為食堂、自販機、冷水機、どれも禁止やったようですアセアセ


お弁当のおかずにと、栽培中のほうれん草を初収穫しましたルンルン


大きさ分かるようにペットボトル置いてみたチョキ



星ハムとほうれん草のコンソメ炒め星


写真は無いけど、生姜焼きのっけ弁当とか、牛肉の甘辛焼きのっけ弁当とか、高校生男子が喜ぶようなお弁当を作ってあげましたラブラブ


初めての現場実習、先輩方を見て何を思い、何を学んだんやろう。

ずぅーっと立ちっぱなしでしんどかった、って言うてたな。

そやで。働くことはしんどいで。

そこに命も関わってくるから尚更大変やと思う。


今まで超健康体で滅多に病院のお世話になんてならん長男。

病気や怪我で苦しみゆ人たちの辛さや歯痒さとか、ちょっとでも感じて人に対して優しさ、おもいやりを持ってくれたらいいのになおねがい



と、いうチョットえー話のあとに何やけど爆笑

マカロニ茹でてて火を止めたらこんなになってた


ほぼ全員起立!!みたいな笑


これを可愛い❤️、と言うか気持ちわるっ!

と言うかはお任せしますニヤリ