☆祝 クレア納車1周年☆ | ゆいちゃんママの徒然日記

ゆいちゃんママの徒然日記

キャンピングカーでのお出掛けの事や、3人の子供達との日常色々を書いています。

昨日、2月22日はくれちゃんが我が家に来て1周年記念日でした〜ニコニコ飛び出すハート

1周年記念にどこかお出かけしたかったけど、こないだUSJで散財しちゃったしアセアセ、私もお仕事やったしで、ささやかながらケーキを食べてお祝いしましたスター



今のところ、くれちゃんには何の文句もありませんびっくりマーク 

しいて言うなら、カッコ良すぎるわ物申す

カッコ良すぎて胸キュンキュンして苦しいわキューン

大好き過ぎて愛がトマラナイ愛飛び出すハート

         ↑                                      

  ただのアホです、ゴメンナサイ爆笑


快適すぎる旅をさせてくれてありがとうにっこり飛び出すハート

洗車嫌いでいつもバーコードまみれにしてごめん泣くうさぎ


これからもいっぱい色んな所に連れて行ってねルンルン

いっぱい思い出作ろうねニコニコピンクハート