バースデー旅☆コストコ&USJ☆ USJ編② | ゆいちゃんママの徒然日記

ゆいちゃんママの徒然日記

キャンピングカーでのお出掛けの事や、3人の子供達との日常色々を書いています。

バースデー旅2日目ですルンルン


2月12日、日曜日。


この日も6時前起床。


6時半から朝ごはん食べて7時過ぎにはホテルをチェックアウトしましたニコニコ


キャリーケース🧳をガラガラひいてUSJ到着。

パーク内には持ち込めないので、パーク外の大型のコインロッカーに預けました。

なんぼやったかな、1000円やったと思う。


7時20分くらいの時点で入場ゲート前は結構な人!

この人達みんな、アーリーパークインのチケット🎟持ってる人なんやー、と勘違いしてました。

スタッフのお姉さんに案内され、何の疑いもなく列に並んでた。

前にいた方が『アーリーパークインの列はここじゃないですよ』と教えてくれて間違いに気付くガーン

その親切な方が教えてくれんかったら、アーリーパークインのチケット🎟無駄にするとこやったーガーン

本当にありがとうございますおねがい


正しい列に並び直してホッとした口笛

7時45分(確か)ゲートOPEN!!


ダッシュで『スーパー・ニンテンドー・ワールド』に向かいますダッシュ

今日は帰りの事も考えて、13時にはUSJを出ないかんから、入場制限かかって整理券とかになったら無理やからねアセアセ


無事入場〜ニコニコ

土管の前で記念撮影📷

さて、ソラはどこでしょう爆笑笑


マリオの世界に大コーフンラブ


早速、1つめのアトラクション『マリオカート〜クッパの挑戦状』へ。


クッパがお出迎え。



アトラクション乗り場まで色々楽しませてくれますルンルン





4人乗りで、前に子供達、後ろに私と旦那っち。

ルールを全く理解してない初老夫婦は、ボタン連打して亀を投げまくってました爆笑


2つ目は『ヨッシー・アドベンチャー』

ヨッシーの形をした乗り物に乗って、景色を楽しむ、という平和なアトラクションピンクハート



ここも、チーム子供・チーム初老夫婦に別れて楽しみましたウインク





ここでお土産タイムルンルン

クリボー&ヨッシーのキーホルダー


カンカン欲しさに買ったお菓子

コップ。キャンピングカーに置こうかな口笛


3つ目は『ミニオン・ハチャメチャ・ライド』

ミニオンの可愛さに癒されたピンクハート

アトラクションは結構怖かったけどアセアセ


4つ目は、昨日見て旦那っちがめっちゃ楽しかったらしい『ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー』

これ結構人気があるみたいで、今日もすごい人やった。

ソラは、『え〜っ、つまら〜ん!見たくな〜いえーってブツクサ言いよったけど。


小腹がすいたので

『メルズ・ドライブイン』でポテト🍟&オニオンリング。


で、最後5つ目はソラの希望で『ジョーズ🦈』

自分が乗りたいものに乗れてウキウキ楽しそうやった。

最後、しっかり1人だけビチョ濡れ笑い泣き

満足そうで良かったわ口笛


さぁ、高知まで帰るのに5〜6時間かかるからね、そろそろ帰りましょ〜ダッシュ


13時半頃、USJをあとにしました。

たくさん歩いて疲れたけど楽しかったウインク


途中、淡路SAでお昼ご飯食べて、無事に家に辿り着きました。

この日の歩数は14000歩。

よく歩きました〜ニコニコ


楽しいバースデー旅でしたールンルン


長々とお付き合いありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}