バースデー旅☆コストコ&USJ☆ USJ編① | ゆいちゃんママの徒然日記

ゆいちゃんママの徒然日記

キャンピングカーでのお出掛けの事や、3人の子供達との日常色々を書いています。

いよいよUSJ編ですウインク


見て見て〜! 駐車場の目印の旗🏳️‍⚧️もめっちゃ可愛いの〜ピンクハート


思わず撮るよねルンルン





ユニバと言えば!の場所でもパシャリ📷


15時半頃に入場しました。


まず向かったのは、

『ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー』

司会のおっちゃんのトークがめっちゃ面白くてニコニコ

オオカミ男のキレッキレのダンスに一瞬で心奪われてニコニコラブラブ

ソラはめっちゃ退屈そうにしてたけど、私と旦那っちはめっちゃ楽しかった音符

ここは動画撮影しても🆗みたいで結構な人が撮影してたよ。


次に行ったのは、『呪術廻戦・ザ・リアル4_D』

確か50分待ち、ってアプリには載ってたけどそんなに待たんで良かった。

感想は、思ったより、ん〜魂かなぁ真顔


次はコチラ下矢印

ハリーポッター

夜の雰囲気めっちゃイイよね〜ニコニコ


『ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー』

空飛ぶイスルンルン

ソラはめっっっちゃ怖かったらしい大泣き



次に行ったのは、『ジュラシック・パーク・ザ・ライド』

ここはほぼ待ちなしで乗れた。

このアトラクションね、最後急流すべりなのよ。

私、めっちゃ苦手やねん昇天

ホントは乗りたくないの。でもせっかく来たから頑張って乗ったわさ。

ありがたいことに!?最前列やった。

テンションダダ下がりなので、最初から最後まで…無言…真顔

急流すべり、めっちゃ怖かった驚き

前に投げ出されるか思うた。

みんな、キャ〜びっくりマークとか言うてたけど、私はひたすら無言…。

最後、めっちゃ水被ってずぶ濡れアセアセ

ここでやっと発声。

『こんなに濡れんの?

係のオネーちゃんも、かなり濡れましたねー、言うてた。


終わってみれば意外と楽しかってテンション上がりつつ次のアトラクションへダッシュ


前を通りかかったらすきすきやってすんなり入れた『アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド4K3D』

これは前回来た時も2回乗ったくらい楽しいヤツニコニコ音符


15時半頃から入って20時くらいまで遊んだかな。

4つ乗れたらいいほうじゃないんかなキラキラ


ホテルの晩ごはんが20時半からなんでとりあえず猛烈早歩きで帰りますダッシュ


バイキングでお腹いっぱい食べてお風呂入ったらバタンキュー魂が抜ける

コストコとUSJで16700歩でしたにっこり


バースデー旅1日目終了です。


またまた続きまーす星