おはようございますニコニコ
今日はお仕事お休みでございます。

ご無沙汰しております笑い泣き
お陰様で毎日元気に働いております。

ビールが美味しい季節になりましたね一アップ

さっそくですが…
(なんと四月に受けてきた経過観察結果を今載せるという…笑)

以前書いたかも知れませんが、主治医の先生が内科の先生から手術を執刀してくださった外科の先生に変わりました。

それもあって
CT・採血→1週間後に結果を聞きに行く
  ↓
CT・採血→その日に結果発表
になりました爆笑
一日で終わるというパターンビックリマーク

それにしても…
造影CT
最近ダメです。
相性が悪い…もう軽く30回以上は受けてきていますが、造影剤が体に入ってくると気持ちが悪くなります。吐き気?
抗がん剤を思い出します。

さらに
採血の針の何倍も太いあの針も、相変わらず恐怖ガーン

診察結果は
【何も問題ありません。念のため後日、何人かで画像チェックしますねー。】
とのことでした。

肝臓の数値が高いのは、前日のお酒が残っていたかと思われます笑





と言うことで、その日の午前中に全て終了。
薬局での一時間待ちも、もはやデフォルト笑

お薬手帳プラスのアプリを使ってあの待ち時間なので恐るべし…

次は7月
もう来月笑

暑い日が続きますので、
皆様ご自愛下さいませニコニコ