あーみーさんレコ発イベ 2022.5.28 | みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

松竹芸能所属!
大木場美鈴です。

#令和3年大阪天満宮招福娘 #令和元年天神天満花娘 #ギャル神輿
応援よろしくお願いします♡

気軽に申請まってます!



どーも🙌
みぃにゃんこと大木場美鈴です💋😻🍖


またまただいぶサボっちゃってました💦


5月28日は

あーみーさんのレコ初でした!!


実はLIVE前は天神橋筋商店街へ、、、


さやちんと、、挨拶へ、、、🥺💗


これからもっと商店街盛り上がれる様に頑張る💪😤💗


7月から楽しみにしててね✨笑


天満宮参拝行って

いい感じの気分でfairy tales へ


こちらのイベント!!



実ははじめてでして、、、リハから参加🎤


リハして18:00からみぃにゃん出番!!



めちゃくちゃ、楽しかった!!!🎤💗


最高でした!ライブ好き!!!!って改めてなった!!笑


そのあとは物販へ、、、


いつもましてのかたも、初めましての方も


ありがとうございます🙇‍♀️💗


そして、差し入れも感謝です!


いや〜!ほんまに楽しい!アイドルって最高!!


安定の今回も汗だくで終わりましたwww



演者さんと📸


あーみーさん!!


こうめさん!!


ひなみちゃん!!


オタフクガールズさん!!


涙羽さん!!


いろはちゃん!!


ありがとうございます🙇‍♀️✨✨


楽しかった〜!

この次の日もライブだったので


引き続きブログ書きまーす!!!



どろん