アイフェス→むっさヤッテマス!! 2022.5.29 | みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

松竹芸能所属!
大木場美鈴です。

#令和3年大阪天満宮招福娘 #令和元年天神天満花娘 #ギャル神輿
応援よろしくお願いします♡

気軽に申請まってます!



どーも🙌
みぃにゃんこと大木場美鈴です💋😻🍖



連続投稿ごめん🙏


ねぇ、最近アプリで📸撮るとなんかお肌ガサガサなるねんけど何で?!笑笑


はいっ!5/29 は久しぶりのTEN6 LIVE!!!🎤


しかも前回衣装が潰れたため


久しぶりの中華衣装!!


まずはこちらのイベント!!



TEN6は13:00〜!!


ライブ!!楽しいぃぃい💗


初めましての方が多かったかな〜??🥺


ライブ終わりは少し休憩して最終物販!!!



今回は色紙プレゼント🎁


会いに来てくれた方ありがとうございます🙇‍♀️💗


いつもましてのかた、初めましての方もいて


可愛いーって言われてテンションあげ〜🫶笑


チェキもありがと💗


グッツ買ってくれた方もありがとうございます🙇‍♀️💗


楽しかったねぇぇぇえ💗


LIVEは毎回違ってその時にしか味わえない楽しさがあるから美鈴は大好き!!!💗


そのあと最終まで残りさやちんと🙌


この日の演者さんとも📸


アイドルプログラム さん


Purpure⭐︎N.E.O さん



All de made さん



写真ありがとうございます🙇‍♀️✨


そして、この後はそのまま角座へ、、、




こちらのイベント!!


ずんどこみすずでした!!


しみぶんさん、みぃにゃん、さわださん


ハスキーポーズのリキライスさん!



見に来てくれた方ありがとうございます!


みぃにゃんTきてくれてて嬉しみの舞💋


差し入れもありがとうございました🙇‍♀️✨


初めましての方も声かけてくれて嬉しかったです😊✨




次のイベントは明日!!



心斎橋しゃべり座!!!


よろしくお願い致します🙇‍♀️✨


ではまた更新します〜



ドロン