べりーずこれくしょん 2022.5.14 | みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

松竹芸能所属!
大木場美鈴です。

#令和3年大阪天満宮招福娘 #令和元年天神天満花娘 #ギャル神輿
応援よろしくお願いします♡

気軽に申請まってます!



どーも🙌
みぃにゃんこと大木場美鈴です💋😻🍖




またまた更新遅れてごめんね🙇‍♀️


5/14 は日本橋UP'sにてべりーずこれくしょん


でした!!!🎤



今回は受付もお手伝い!!


初めてだったので ひなみちゃんに教えてもらったよ✨


いっぱい話しできて楽しかった〜っ💗


受付で思ってたよりもTシャツ旅立ってめっちゃ幸せ😭💗


デザイン可愛いって褒めてもらえてまたまた幸せ〜🥺💗


そこから準備して19:45〜


25分枠🎤


SE

45秒何ができる

1.みかん

2.赤いフリージア

3.No Live No Life

4.LOVE ADDICT


沢山のかたに見てもらえて超絶楽しかったです


終わった後は汗だくだく笑笑


今回はだんごちゃん🐼にLOVE ADDICTの衣装💗

美鈴以外にだんごちゃん似合うない??💗笑笑



いつもましてのかたも、

初めましての方もたくさんの方にライブ見てもらえて幸せでした!!



終わってから楽屋で少し待機して🤏


最終物販!!


たくさん物販も遊びに来てくれて、

LOVEADDICTめっちゃ聴いてるーとか

ダンス可愛いーーーとか

好きーーーとか言ってくれて嬉しすぎた😭💗


ライブしてたらみんなからめっちゃパワーもらう🥺💗


いつもほんとにありがとうね😭💗


みぃにゃん幸せ者だーーーー!!


いつも会いに来てくれる方はもちろん、

このライブで知ってくれた方も久しぶりの方も

ずっと声かけたかったって言ってくれた方もいて

ライブってほんまに最高やなって改めて思った!!笑笑


みぃにゃんに会いに来てくれてるっておもったら

幸せすきで大好きすぎてほんまに抱きしめたいわ!!笑笑



そして、アイドルしてる時が、スタージに立ってる時が、輝いてる時が一番楽しいなぁって

🥺💗


人生でこんな楽しいことないよ‼️


ほんまにみんないつもありがとうございます🙇‍♀️🙏


これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️✨


ずっとずっとキラキラ輝き続ける大木場美鈴でいるね!!!


約束する!!!


夢だけ見せてあげる信じてね〜💗笑♪




次のライブは28.29日


今週の土日です!!


29日に関してはライブ後角座でイベントです!!


28日はソロです💋

18:00〜出番‼️



29日はTEN6🦋💋

13:00〜出番‼️




そのあと回しで ずんどこみすず

初めてでどんな感じか全くわかりません笑笑

18:00〜スタート


全て待ってます💗

よろしくお願いします🙇‍♀️✨



ではまた更新します〜



ドロン🙌