POP TUNE GirlS 解散直前LIVE 2022.5.3 | みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

松竹芸能所属!
大木場美鈴です。

#令和3年大阪天満宮招福娘 #令和元年天神天満花娘 #ギャル神輿
応援よろしくお願いします♡

気軽に申請まってます!




どーーも🙌
みぃにゃんこと大木場美鈴です💋😻🍖



お久しぶりぶりブロッコリー🥦


全然更新できてなくてごめんね🙇‍♀️


リリースイベントライブが終わりGW中は

TEN6のライブもあったよー!!!



5/3は



こちらのイベント!!!


西九条ブランニューさん!!


TEN6 は2番目でした!!!


久しぶりのライブー🎤


沢山の方に見ていただけて幸せでした💗


テンション上がったのかハプニングも、、、笑


さやちんの衣装が潰れてしまって大変なことに、、、


ライブって何が起こるかわからんから楽しいよね〜笑笑


白衣装やったのに、、、



Tシャツに変更!!笑笑




会いに来てくれた方ありがとうございます💗


この日もとっても楽しかったです😍💗


そして、POP TUNE GirlSさんが解散ということで


寂しいですが、、、🥺


お写真撮ってもらいました!!



ありがとうございます🙇‍♀️✨



美鈴は一生アイドルなのでまだまだずっとアイドルです💗笑


https://youtu.be/1DtnSModd_Y



そしてこの日に撮ったYouTubeも

upされてます!!


是非皆さんチェックしてくださいー💗



ではまだかけてないブログあるので書いていきます〜!!!



ドロン🙌