*節約おうちごはん | 美と健康*賢く得活シンプルライフ

美と健康*賢く得活シンプルライフ

3歳になる娘の育児に奮闘中の新米主婦です。
お金では買うことの出来ない健康・美を第一に無駄のないシンプルな暮らしを心掛けています。
人生一度きり(*^_^*)
賢く得活しながら、人生豊かにいかにお得に生きることっ!!!をモットーに頑張ります☆


こんばんは

ご訪問ありがとうございます

本日の節約おうちごはん
→暑くて買い物行く気も起こらず
冷蔵庫にある物で手抜きごはん。
{6F675B9E-6583-4342-B521-4C390DE2E5CE}
麻婆丼
お豆腐は身体に良いのでたっぷりと〜。
私はごはん抜きで。

野菜たっぷり卵わかめスープ
ダイエットには具沢山スープは満足度高し。

魚の西京焼き&トマトマリネ

本日もご馳走様でした


来年、幼稚園入園予定の娘ちゃん
幼稚園見学やら説明会などなど
今後をしっかりと考えなくてはならず、
何だか慌ただしいです爆笑

無事に幼稚園決まると良いのですが
まー、幼稚園まで激戦区らしく笑い泣き
マジ、勘弁して欲しいわ〜。

バディ スポーツ幼稚園に入れたいな〜。
なんて思ってもいるですが
→スポーツと語学勉強中心の幼稚園です。
月謝なかなか高いんだよね。
普通の幼稚園と違い保育時間も長いので
私も働きに出ようかとも思ったり。

私が退職してからの世帯年収
約500万のマイナスは、キツイわ笑い泣き
もし復帰してたとしても
あの時と同じ仕事量をこなせる
自信も全くなく、、、もやもやもやもやもやもや
生活がめちゃ変わりましたわニヤリ
悔しいので、絶対にまた稼いでやる

身体を動かす事の大好きな娘ちゃん。
私も主人も娘には何かスポーツをやらせたい
思いがあるんだよね。
→ちなみに主人は野球部
私はバスケ部出身。
つーか、どーでも良いけど。笑

これからの3年間は娘にとっても
大事な時期だからこそ
多少生活がキツくても
娘に合った幼稚園に行かせてあげたいので
ママは、頑張るぜデレデレ


いつも、いいね!ありがとう〜

皆様の明日が
より幸せ多き1日となりますように

ではではピンク薔薇