*節約おうちごはん | 美と健康*賢く得活シンプルライフ

美と健康*賢く得活シンプルライフ

3歳になる娘の育児に奮闘中の新米主婦です。
お金では買うことの出来ない健康・美を第一に無駄のないシンプルな暮らしを心掛けています。
人生一度きり(*^_^*)
賢く得活しながら、人生豊かにいかにお得に生きることっ!!!をモットーに頑張ります☆


こんばんは

ご訪問ありがとうございます

やっと本調子に戻りつつある今日この頃。
ほんと、体調崩すと余計な出費ばかりだし
食生活なんて乱れまくりチーン
やっぱり健康第一よね。。。

娘のごはん作りは頑張ったけど
あとはテキトーでした。笑
→夫婦揃って食欲もなかったわ〜

また、備忘録としてぼちぼち
おうちごはんでも残して行こうかな
と思ってます。
献立の振り返りなどに役立つので。

本日の節約おうちごはん
{F7E92515-FF15-4E68-A258-03180FE38E74}
カレーライス
久々のカレーライス美味しかった〜デレデレ
我が家の隠し味はにんにく

トマトサラダ
スライスオニオンなどもたっぷりと

コーンスープ

私は少なめに頂きました照れ

本日もご馳走様でした


何処の誰かだ知らんけどニヒヒ
節約おうちごはんを毎日更新してほしいと。
楽しみにしてるんだ。とかメッセージには
長々と書いてあったけど。笑

気に掛けてくれて、ありがとう。

ですが、

正直
そーゆーの
めんどくさいので。笑

すみませんねアセアセ 
私のごはん見て〜ハートみたいな人なんて
アメブロにたくさんいると思うので
そう言う料理ブロガーさんのブログに
行けばよくね!?と思ってますバイバイバイバイバイバイ

家族と自分の健康の為の振り返りや
備忘録として、自分ペースで
更新して行きたいと思いますデレデレ
献立の振り返りにはとても役立つので


いつも、いいね!ありがとうUMAくん

ではではピンク薔薇

⚠️夏風邪には気をつけて。
ほんと、長引くのでガーン