超豪華ネイル付録♡GLOW9月号 | 美と健康*賢く得活シンプルライフ

美と健康*賢く得活シンプルライフ

3歳になる娘の育児に奮闘中の新米主婦です。
お金では買うことの出来ない健康・美を第一に無駄のないシンプルな暮らしを心掛けています。
人生一度きり(*^_^*)
賢く得活しながら、人生豊かにいかにお得に生きることっ!!!をモットーに頑張ります☆


こんにちは

ご訪問ありがとうございます
今日も暑い、蒸し暑いですね笑い泣き


本日発売のGLOW9月号を購入しました
これ、めちゃ楽しみだったんだよね。
懸賞で頂いた図書カードで購入ウインク
特別定価  920円


ukaプロデュースピンク薔薇
大人ネイル12点セット
{0B66F55F-F05E-4330-9F97-5006020584C2}
とっても豪華付録!!
そして、この可愛らしさ♡
私の美容魂に火がつくわチュー

付録でこのクオリティは素晴らしいと思うし
アラフォーには嬉しい落ち着いた大人色。
ゴールドとピンクはペディキュアにちゅー
しちゃいます足
試し塗りしたけど、発色も良いの♡

{87241418-AE5C-46FC-A75F-8324A227C575}

大人ネイルBOOKも素敵

{C8D53626-1C59-4F30-AD53-57DDE74785ED}

サボリがちだった美容メンテの
見直しもしなきゃな〜。なんて思うこの頃。

娘の為にも清潔感ある若々しい綺麗な美ママ
でいたいものです

さっそくこちらの
ネイルで色々と遊びたいと思いますラブ


いつも、いいね!ありがとう

ではでは