8月一発目のポン活 | 美と健康*賢く得活シンプルライフ

美と健康*賢く得活シンプルライフ

3歳になる娘の育児に奮闘中の新米主婦です。
お金では買うことの出来ない健康・美を第一に無駄のないシンプルな暮らしを心掛けています。
人生一度きり(*^_^*)
賢く得活しながら、人生豊かにいかにお得に生きることっ!!!をモットーに頑張ります☆


こんにちは

8月スタートですねチュー
早い、早いね〜。


8月、一発目のポン活動ちゅー
{45922E37-C2D3-447D-AE8B-7CE6F6F850A7}
私にしては珍しい量。笑

主人もポンタポイント上手に貯めてるので
早朝からサクッと一緒にローソンへUMAくん

今月はローソン、dポが3倍だと爆笑
上手に貯めるぞ〜
{CD21E14F-2422-43EC-A7C9-EAA27F9AD66F}

そして、クチコミ始まったよー。

{B6341E6D-1556-40A6-B484-CF6A789BDEF6}

最近はめっちゃ放置気味やったけど
今月は真面目にやるわニヤニヤ
1件30ポイント〜ニヤリ


お得活動はさ

種まき

種まき

種まきの繰り返しよね。笑
あっ、エントリー忘れずに♡


8月、財布の紐が緩まぬよう頑張りますニヤリ


いつも、いいね!ありがとうちゅー

8月も健康第一に
頑張りましょうバイバイ

ではではピンク薔薇