大川隆法氏近藤紫央さんと結婚したばかりで新しい愛人? | 幸福の科学を統一教会の信者が見ると

幸福の科学を統一教会の信者が見ると

幸福の科学も統一教会も、同じカルトじゃないかって?まあそうかもしれないけど、幸福の科学を見てるといろんなことを考えさせられるんですよ。「真実は小説よりも奇なり」

アイマイミーさんのブログに以下の記述があった。

「大川よ、新妻をえたのにまた、新たな愛人を作ったらしいが(誰かわかってるけどね)、そんなセックス中毒に陥ってる場合じゃないぞ! お前自身が生き残れれるかの瀬戸際なんだぞ! こんなことアンチに言われて恥ずかしくないのかい(大爆笑)」

ま・・・まじっすか?
絶句した。

近藤紫央さんと結婚したばかりと言うのに、もう新しい愛人?

仏陀再婚ということで、新たな出発、
身を固めるのかなと思って
お祝いの気持ちを先日書いたが、
新しい愛人、それが本当なら取り消す。

大川隆法氏よ。
あなたは鬼畜だ。
世界中の女性の敵だ。

以前幸福の科学の支部に行った時
そこの支部長に叱られたことがある。
「統一教会のあなたたちのせいで、
新興宗教の評判を落とされて、
自分たちまで伝道しにくくなった。
だからあなたたちの団体は潰さないといけないんです」と。

「はあ?それって責任転嫁じゃ?」と思ったが、
その言葉、いま、そっくりそのまま
幸福の科学さんにお返ししたい。


この記事がよかったら1クリック!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村