2024/02/02:二日目 | 子の幸せを願う中学受験伴走記録 2027 サピックス

子の幸せを願う中学受験伴走記録 2027 サピックス

Sapix2027年組の自己採点アンケート集計を行っています。

今日、東京受験二日目は昨日とうってかわってどんよりとした曇り空。

 

風も冷たく冬らしい雰囲気です。

 

受験生もそうですが、保護者の方々も体調を崩さないよう暖かく過ごしてください!

 

って、他人事のように書いていますが、、、

 

実は我が家は、昨日で受験が終了。

息子は今日から日常にもどっています。

 

昨日受験会場に向かう息子が体調不良となり一時ヒヤッとしましたが、何事もなかったかのようにケロっとし、帰宅後ひと足早く開放感に浸っていました😅

 

まだまだ明日・明後日と受験が続く方が多いと思いますので、受験後の様子や後日記などはまた追々書こうと思います😊

 

 

さて、昨日の受験校の合格発表は明日正午。

 

これまで合格発表は平日だったため、息子とは別々に確認していましたが、明日は家族みんなでそろって見れられそうです。

 

どんな結果であっても、息子との戦いの記録として動画に残しておこうかな。

うーたんパパさんのアドバイスどおり😁

 

明日は発表のあとは所用があり忙しい予定のため、合格発表に関する報告は少し遅れる予定です。

 

 

まだまだ戦い続ける2024年の同士の皆さん、それぞれにご家庭にとってハッピーな結果になるよう祈っています!