2024/02/01①:トラブル | 子の幸せを願う中学受験伴走記録 2027

子の幸せを願う中学受験伴走記録 2027

2027年受験に向けて迷走中のブログです。
長子は2024年サピックスで中学受験終了。

今日は六時に息子を起こしました。

 

一声でガバっと起き、めちゃくちゃ寝起き良好!

準備もスムーズ。

 

今日は暖かくなる予定なので、ジャケットの下は薄手のスウェット。カイロはなし。

 

電車の運行状況も確認し、万全の体制で出発しました。

 

予定の電車に乗り込み最初は冗談めいた会話をしていましたが、次第に無口に。

 

ま、ぼーっとしたいのかな。

くらいに思い僕もスマホをみていましたが、、

 

ふと息子を見ると、青白い顔で額には汗がびっしょり。

ちょっと無理かも、、とか言うし。

 

いったん電車を降りてホームで休ませました。

 

どうやらのぼせただけのようで少し涼んだら改善。

 

再度乗車しましたが今度は満員電車でギュウギュウに。

気分不良で押されると、余計悪化するんじゃないかと心配になり必死で守りました笑

 

西日暮里で降車後、息子は回復している様子でしたのでひと安心ですが、万全の状態で学校送り届けたかった~😱

 

 

快晴の空の下にとても映える校舎です😊

 

頑張れー!!