””【!がんばれ!】2024年組さんへの応援歌バトン”” | 子の幸せを願う中学受験伴走記録 2027 サピックス

子の幸せを願う中学受験伴走記録 2027 サピックス

Sapix2027年組の自己採点集計を始めます!第1子はSapixで2024年に中学受験を終了しました。

 

ぷにママさんの応援歌バトン、回します!

 

やる気の満ちあふれる歌は色々ありますが、特にこの二曲はやる気爆発です(僕の)。

 

  ♪終わりなき旅  Mr. Children♪

 

僕は大学受験で2浪しました。

すごく勉強が辛くやめたくなることも多々ありましたが、その度この曲に救われてきました。

 

もう25年も前の曲かぁ、年取ったな笑

ライブバージョンも良いですが、ここはあえてMVで。

 

 

難しく考え出すと 結局全てが嫌になって

そっとそっと 逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ

 

 

 

 ♪NIPPON 東京事変♪

 

この応援歌はとてもやる気が出ます。

2022年W杯ハイライトと共に流れるこの影像は、諦めずに粘り続けることの大事さを感じられます。

 

 

万歳!万歳!日本晴れ 列島草いきれ 天晴
乾杯!乾杯!いざ出陣 我ら 時代の風雲児

 

さぁ、頑張ろう!

 

バトン回して皆さんの応援歌おしえてください!