いつもありがとうございます! | 子の幸せを願う中学受験伴走記録 2027 サピックス

子の幸せを願う中学受験伴走記録 2027 サピックス

Sapix2027年組の自己採点アンケート集計を行っています。

Amebaの機能に、「いいね!してくれた人」というのがありますよね。

 

これまでいいね!してくれた回数が載っていて、ありがたいな~という気持ちでしばらく眺めていました。

 

・・・・数字見るとエクセル開きたくなってしまいますよね?

・・・回数順にソートしたくなってしまいますよね?

 

ということで、勝手にランキングを作成しました。

 

今日お出しする方はリアルで会ったことがありませんので、勝手なイメージとともに紹介させていただきます。

 

1位 タロウエモンさん 277回

タロウエモンさんは僕がアメブロ始めた当初から交流があるので幼なじみみたいなもんです(二人目のお子さんの伴走されている先輩ではありますが・・あせる

「ジョグされている」と以前ブログに書かれていたので、勝手に”アスリート系”と想像しています。現在はサピックスから転塾されたためブログ上でのやりとりは少なくなってしまいましたが、戦友と思っています!いつか飲みに行きましょう!

 

2位 あいぼんさん 248回

二人の子供の学年構成が同じサピ仲間。トトロ好きなイメージ(以前アイコンそうでしたよね?違ってたらスミマセン)。

ふぁいとーメラメラメラメラメラメラ」で締めくくられる記事から勝手に気合いもらってます。

 

3位 アリストラップさん 231回

サピ同学年ママさん。赤いメガネフレームがチャームポイント。確か二人目?のお子さんの伴走中とのことで、これからの直前期メンタル崩壊防止のために、貴重な経験からアドバイスをいただきたいです笑

 

4位 nyotさん 224回

同じ医師であるnyotさんもアメブロ幼なじみです!サピ6年の息子さんとの伴走が非常に計画的で素晴らしい。参考にさせてもらうことが多く、こまめにフォローさせてもらっています~!

 

5位 ポポロンさん 221回

ポポロンさんもメガネが赤い

サピ同学年ママさんです。先日ブログ6周年記念記事をアップされていたので大先輩ですね。何でもそうですが、継続する事ってすごいですよね。尊敬してます!

 

以降、サピ算数研究者のringoさん、娘さんが中受経験者→美人女医のえるさんと続きます!

 

その他訪問してくださる皆さん、いつもいいね!をいただきありがとうございます。

 

今後ともよろしくお願いいたします!!