恋(//∇//) | 須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区の板宿駅から徒歩4分のところにある、
ほじ鍼灸接骨院(整骨院)です。
肩や膝の痛み・腰痛 交通事故後の治療のことでお困りの方は
是非、当院にお越しください。

恋💖

神戸市須磨区の板宿で肩や膝の痛みや

腰痛のことなら「ほじ鍼灸接骨院」

 


こんばんは、受付のゆっこです😊


梅雨に入りましたねあじさい


今日は数日ぶりのお天気晴れ


シーツも洗って外干し出来て良かったです🥰

些細な事だけどプチ幸せラブラブ



そして最近もーっと幸せなニュースがありましたよねラブ


星野源さんと新垣結衣さんご結婚‼️ハートハートハート



ドラマがホントになっちゃった😆😆😆


かなり驚きましたがお二人共大好きなのですっごい嬉しかったですおねがい


どうやら世間ではガッキーロスの男性も多いようで😅


そりゃそうですよ〜あのガッキーですもんね✨

こんなに可愛くチキンラーメンを食べる女性何処にいますはてなマーク😆



こんなに十六茶が似合う女性他にいますはてなマークラブ



ガッキーだからですよねぇ〜照れ

星野源さんプライベートはどんな感じなんでしょう目気になりますねウシシ

ずっと暗いニュースが多かったので素敵な話題に癒されましたキラキラ

末長くお幸せに💐👏🏼👏🏼👏🏼



ほじ鍼灸接骨院オリジナルの

オイルマッサージはこちら 



 

神戸市須磨区の板宿駅から徒歩4分

体の痛みや交通事故の治療のことなら

「ほじ鍼灸接骨院」へ

 

ほじ鍼灸接骨院
〒654-0012  
神戸市須磨区飛松町2-4-9ヴィレッジ板宿101
℡ 078-735-1735
ホームページはこちら