ウォーキング | 須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区の板宿駅から徒歩4分のところにある、
ほじ鍼灸接骨院(整骨院)です。
肩や膝の痛み・腰痛 交通事故後の治療のことでお困りの方は
是非、当院にお越しください。

ウォーキングほっこり

神戸市須磨区の板宿で肩や膝の痛みや

腰痛のことなら「ほじ鍼灸接骨院」

 



こんばんはウシシ受付の宏美ですルンルンキラキラキラキラ
今日は、スーパームーンと皆既月食だったようですがあいにくの曇り空で見えませんでしたねアセアセ


今日は晩御飯の後に旦那さんとウォーキングへあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま梅雨の真っ只中なので、こうして降っていない日があればウォーキングやランニングに出かける事が多くなりましたキラキラキラキラ
今日もその調子で…
ご飯の後はお腹がパンパンで動きづらいアセアセ
もうこの時点でアウトーグッハッ
ですねぼけー確実に食べすぎです笑い泣き
分かっていても止まらないニヤ 
なら動きましょうウインク
今日のウォーキングでも300カロリー以上消費してきましたゲラゲラ音譜いい調子キラキラ

外の空気を吸うと美味しいですもんねゲラゲラ


こちらは、垂水の恋人岬ですウインク

日曜にランニングとウォーキングの最後に立ち寄ってみましたキラキラ

いいお天気だったので景色が最高グッキラキラキラキラ

良い気晴らしになりました足



皆さんも時間を見つけて体を動かしてみませんか?ほっこり

もし、ウォーキングやランニングをした場合グッ

必ずストレッチをしましょうねくるくる

スポーツ障害をする子供の為のストレッチを神戸市須磨区よりおおくりいたします。ほじ鍼灸接骨院のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。当院は神戸市須磨区にあり、兵庫県神戸市須磨区の板宿駅近にある鍼灸・接骨院 スポーツ障害やけがによる捻挫や骨折、肩こりや腰痛、肩・手・膝関節などの痛み、痛風、リウマチ・骨粗しょう症などでお悩みの方、専門家の立場から診療、アドバイスを行っております...リンクyoutu.be

翌日の足のダルさの改善にもなりますので動画を参考にして一緒にストレッチして下さいねにやり

ほじ鍼灸接骨院オリジナルの

オイルマッサージはこちら 



 

神戸市須磨区の板宿駅から徒歩4分

体の痛みや交通事故の治療のことなら

「ほじ鍼灸接骨院」へ

 

ほじ鍼灸接骨院
〒654-0012  
神戸市須磨区飛松町2-4-9ヴィレッジ板宿101
℡ 078-735-1735
ホームページはこちら