マリトッツォ | 須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区板宿駅から徒歩4分 ほじ鍼灸接骨院

須磨区の板宿駅から徒歩4分のところにある、
ほじ鍼灸接骨院(整骨院)です。
肩や膝の痛み・腰痛 交通事故後の治療のことでお困りの方は
是非、当院にお越しください。

マリトッツォウインク

神戸市須磨区の板宿で肩や膝の痛みや

腰痛のことなら「ほじ鍼灸接骨院」

 



今晩はウシシ受付の宏美です流れ星
皆さん、マリトッツォってご存知ですか?

フランスのローマの伝統のお菓子で今ブームなんだそうですもぐもぐ

突然、旦那さんから『マリトッツォって知っとう?』と聞かれ???えー?
でしたが、次に『明日マリトッツォ食べに行くからにやり』と言われ行ってまいりましたキラキラ音譜

私はイチゴ入りをラブ

北海道の生クリームたっぷりで生クリーム好きにはたまらんですちゅー

生クリームを挟んでいるパンもふわふわでとっても美味しかったです✨✨

ガッツリ大口でほおばりましたぶちゅー

なかなかの大きさで1つ食べたら大満足もぐもぐ


食で満たされましたが、体も満たされ、お腹のお肉もついてきてしまっている今日この頃えーん

好きな物は我慢できないので、消費する事を選びます!!

今日はお昼過ぎから雨が上がったので、ラン&ウォーキングへキラキラアップ久し振りに少し走っただけですが、体の重さに驚きを隠せません💦

梅雨に入ったので、なかなか毎日とはいきませんがお天気が良い日は体を動かしに行きたいと思いますバイバイウシシ

ウォーキングしているとカエルを発見🐸

梅雨時期で湿度も高く、体のだるさが出やすいのでストレッチや水分補給を忘れずに照れ

それでは、おやすみなさい😴💤


ほじ鍼灸接骨院オリジナルの

オイルマッサージはこちら 



 

神戸市須磨区の板宿駅から徒歩4分

体の痛みや交通事故の治療のことなら

「ほじ鍼灸接骨院」へ

 

ほじ鍼灸接骨院
〒654-0012  
神戸市須磨区飛松町2-4-9ヴィレッジ板宿101
℡ 078-735-1735
ホームページはこちら