映画部第二回目 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちわ(^o^)長~い田んぼと書いて
長田です。笑…おでんくん

GWはいかがでしたでしょうか?
5月病にはならずに頑張りましょ!!

そんな事よりこの前ROOMROOMの某先輩が、

「ゆうたくんって、ブログの記事何かと映画が多いよね…
ネタないでしょ?」



違います!映画が好きだからです!!


昨夜ROOMROOMのBOSSも

「映画はたくさん見といた方が良いよ
 映画の情報や知識を深めといた方が今後役立つよ!
 あと音楽もね!」



なんて、おっしゃっていましたので
映画好きを全面的にだしていきたいかと思います!!


ってことで、いきなりマイナー過ぎてもつまらないし
メジャー過ぎてもこれまたつまらないので

前回のドラゴンボールに引き続き
だいたいの人が知っている映画を
映画部主将の長田が紹介しますね(^_^)



第2回目となる今夜の作品は

じゃん!

$HAIRSaLON ROOMROOM blog


「LEON」!!


ん?メジャー過ぎだって!?


そこはご愛嬌♡

もーこの映画は、語れない!

って言いながら語る。笑


NY在住の主演ジャンレノ演じるレオンはプロの殺し屋でした。

隣に住むナタリーポートマン演じるマチルダは
家庭でいろいろあっちゃって

うわ~ってあ~ってしてるうちにいつの間にか
隣のレオン宅で同居することに!

…いろいろ一悶着もあり、
なんだかんだしてるうちに、フィナーレ。笑


あんまり語ってもしょうがないので
お手すきの方は是非!!


最寄りのTSUTAYAで旧作一週間100円でレンタルしています!


是非!


p.s

レオンになりたすぎて

$HAIRSaLON ROOMROOM blog

もはやこれじゃ、LEMONだな




↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ