衣装合わせ | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちは\(^o^)/

都倉です。カオナシ

私、都倉佑季は今秋

結婚式をあげることになりました!v(^_^v)♪

それで、先日はじめて衣装合わせに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらです!



ドン!


$HAIRSaLON ROOMROOM blog


$HAIRSaLON ROOMROOM blog

って、嫁かい!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


女性は色んなデザインのドレスがあって良いですね(*^^*)
選ぶのも楽しそうでした!

ちなみに僕はこんな感じになりました!



ドン!!


$HAIRSaLON ROOMROOM blog



何でしょうね。この感じ。
七五三のよう…。

まぁこれからも何度か衣装屋さんに行って
詰めていきたいと思います♪( ´θ`)ノ


それはそうと結婚式ってやること意外に多いんですね。。。

招待客選び、会場のいろいろ、衣装、式の内容etc…

はっきり言って時間が足りません(>_<)


一日が100時間ぐらいあればいいのに
。・゜・(ノД`)・゜・。



そういえば一日って実は24時間じゃないみたいですね。

考え方や計算方法によってちがうみたいですが
一般的に23時間56分04秒らしいですね\(^o^)/

時間に関するトリビアでした(・◇・)/

では。
また来週(*^◯^*)



↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ