Give&Giveのモニターをやってます | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

お休みありがとうございました☆
また本日からROOMROOMの一週間が始まります音譜

今、薬局に頼まれて
Give&Give(ギブアンドギブ)のモニターをやってます

数ある商品の中で、私が試しているのは

1プレミアム セヒあクレンジング

2プレミアム セヒあ洗顔石鹸

3マッサージ&美容液 アクア ラ ロイヤル

この3種類です

今日は美肌作りにおいて重要なクレンジングの感想を音譜



$HAIRSaLON ROOMROOM blog


ネットやリーフレットにはこの様に書いてあります

とろっとした濃厚なテクスチャーながら
肌への感触はサッパリみずみずしい洗い心地。

植物由来オイルと天然あずき成分の相乗効果で
よりなじみやすく、メークをしっかり落とします。

エイジングケア成分EGF*のほか
保湿成分の吸着型ヒアルロン酸、ヒアルロン酸、コラーゲン、
セラミドなどが肌に潤いを与えることで

クレンジング後にツッパリを感じることはありません。

*EGF=ヒトオリゴペプチドー1


どうやら『セヒあ』は

セ→セラミド ヒ→ヒアルロン酸 あ→あずき を指す様です


ふむふむ・・・


実際に使用してみたところ

1日目、2日目は、なんだか痒い・・・
そしてピリっとする・・・

肌に合わないのかな?なんて思いながらも続けて使用していると
謎に顔面右側だけ大きなニキビが何個か出てきましたΣ(゚д゚;)

そんな報告を薬局の店長にすると


『使い始めにありがちな現象で
 中にはそうなる人もいるみたいですよ~』



なにっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
そうならそうと始めから言って下さいあせる


毛穴の奥に詰まった汚れや毒素を出す為には
仕方のない事かもしれませんが

『そんなブツブツが出るなら、使用を中断して
 悪化を防ぎたい・・・』

なんて思いが頭をよぎるも、そこはぐっとこらえ
使用続行!!

痒みやヒリヒリ感は3日ほどの使用で無くなりましたが
敏感肌の方は避けた方が良いかと思います


1回の使用で大幅に分かるような変化は感じませんでしたが
気がつけば毛穴の黒ずみがかなりなくなっているでは
ありませんか!!

すっかりお気に入りになってしまい
2本目は自分で購入して使っています音譜


↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ