また… | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆


こんにちはうさぎ

最近花粉がとんでるのでしょうか?
やけにムズムズしているMISAKIですうさぎ


先日またもや無茶振りをレセプションから…


「 3月の塗り絵なんですが
トトロは子供たちが好きですからねーッ(*´∀`)
ひな祭り風にチャッとお願いしまーす 」


エッうさぎ
また無茶振り汗
もはや未知の世界でしたが
なんとか描けましたこれ

photo:01



ぬりえにしちゃぁ細かくてすみません汗


あと、撮影うさぎ
モデルさん達が連日夜な夜な協力してくれてますはぁと
ありがとううさぎ
仕込みでフィッティングですこれ

photo:02



また後日UP予定ですOK

↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ