よく言われてた | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちは。

最近よく撮影してますが、

カメラやアプリなんかもかなり進化している様ですね。

僕の使っているカメラもいつの間にか古くなってきてしまって、、

新しいやつほしいなあ!!なんてよくカタログを見てますが、、、

カメラ貯金しないとですね。


まあ、そうやって科学や医療も日々進化していく中

美容薬剤もドンドン良くなっています。

しっかりとついていけるようにケミカル専門の業界誌もチェックしてます。

サロンワーク&デザインのための毛髪基礎知識!!

改めてスタッフに正しい事をレクチャー出来るようにといろいろ調べてるんですが

$HAIRSaLON ROOMROOM blog

「学生時代にもっと勉強しとけばよかった!!」って大人になったらそう思う日が来る。

なんて親によく言われてました。

その通りですね。

コチラの方ももう少し勉強です。

26日(火)は定休日です。



↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ