奥芝商店 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちわー(^ー^)ノ

都倉です。

今日は奥芝商店をご紹介したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

奥芝商店ってなんぞやΣ(゚д゚lll)

奥芝商店は八王子にあるスープカレーのお店です(((o(*゚▽゚*)o)))(本店は北海道)
$HAIRSaLON ROOMROOM blog
$HAIRSaLON ROOMROOM blog


いつも混んでいてお昼時は待ち時間最低30分は覚悟して下さい(>_<)

ただ待つ価値はあります(。-_-。)

僕のようなカレー苦手な人もここのカレーはバクバクいけちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

その絶品カレーはこちら(^ー^)ノ
$HAIRSaLON ROOMROOM blog



スープカレーなのでラッシーと一緒にどうぞ(^O^)

辛さは12段階!

まぁ僕は辛いの苦手なんでいつも1ですけど…

また人気すぎてなかなか食べれないですが、数量限定月替りメニューもあります(。-_-。)

先日奇跡的に食べることが出来ました\(^o^)/
こちらです(^ー^)ノ
$HAIRSaLON ROOMROOM blog


牛もつカレーです!
とろとろ絶品でした(((o(*゚▽゚*)o)))

味ももちろんですが、ここのお店、店員さんの接客がとても素晴らしいんです(。-_-。)

2回目の来店時、顔を覚えてくれ、さらにアレルギーで食べれない食材の事などしっかり覚えててくれました!

行くたび笑顔で対応してくれます。
僕も同じ接客業として、見習わなければと思います( ̄^ ̄)ゞ

本当にオススメのお店なので、是非一度ご賞味下さい(^ー^)ノ


でわまた来週(^_^)☆




p.s.

僕はやっぱりスイーツ男子みたいです。
食後のジェラート最高!!\(^o^)/

$HAIRSaLON ROOMROOM blog


↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 美容ブログへ