オススメスポット | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

僕の髪が♪肩までのびて♪君と同じになったら♪約束通り♪街の教会で結婚しよーよー♪ふふふー♪


あ、長田です。笑

最近髪を伸ばしているんですが、時々伸ばしてどうするのと聞かれます。


そりゃ、結婚でしょ!!!
長田拓郎になります!(すげー1文字しか違わない)



さてさて、今宵は、、、あ、昼間ですね(^ ^)

今日は、ちょっとおすすめスポットを…

先日のお休みにふいに江戸(東京)にでかけたんですけど、長田が原宿に行くと必ずと言っていいほど、立ち寄るお店があります。



$HAIRSaLON ROOMROOM blog




ここーのー…




$HAIRSaLON ROOMROOM blog





この中ーのー…




$HAIRSaLON ROOMROOM blog


そお!ここ!笑


以前にマイさんが東急のbilsを紹介していたのですが、僕はbilsの一つ下の階にある「app bank store」というところです(^^)

Apple製品のアクセサリがもの凄くたくさんかつ種類が抱負に置いてあります。

最近、右見てもiPhone、左見てもiPhone、3歩進んで2歩下がってもiPhone笑。iPhone人口がめちゃくちゃ増えてますね。roomroomスタッフも全員iPhoneです。


そんな人達にはおすすめスポットですね(^-^)




$HAIRSaLON ROOMROOM blog







$HAIRSaLON ROOMROOM blog








$HAIRSaLON ROOMROOM blog




この量凄いでしょ?

是非機会がありましたら、お立ち寄り下さい^o^



え?長田は何を買ったかって?
よくぞ聞いてくれた!これです!





$HAIRSaLON ROOMROOM blog


なんだ、これ!?


そおiPhone用のスタンドです!!





$HAIRSaLON ROOMROOM blog



後は、iPhone用リモートシャッターです(^-^)


てか、これ必要?って思ったそこのあなた!!

集合写真とかに自分だけ写ってないとか、、、そんな時に便利ですよ!!


これでやっと僕もみんなと写真がとれる…


良かった…
ぱしられてばっかりだった…
悲しかった…
楽しそうなみんなの顔…
そこの写真に僕の姿はない…
いつもカメラマンだから…_| ̄|○笑



なんて、、、長田は自撮りのクオリティをあげるために買ったんですけどね!笑


どんだけ自分、ナルシストやねん!


アディオス!!


↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 美容ブログへ