工場見学☆ | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

最近 ルームルームにひっそりと

いや...無理矢理

私の好みを紛れ込ませています笑

それはこちら!!↓↓↓

$HAIRSaLON ROOMROOM blog


東海、北陸地方の見学ができる工場が特集されている
素敵な1冊ラブラブ


こういった工場は、小学生の授業かTV番組の関係者
(シルシルミシルとか)しか見学出来ないのかと
思っていたらそんな事ないんですね( ´艸`)ラブラブ

紹介されている工場の中で私が1番気になっているのが

食品サンプル体験工場

$HAIRSaLON ROOMROOM blog

売ってる食品サンプル自体かなり
欲しくなってしまうというのに

ここでは自分でサンプル作りができるようです!!

このサンプル工場は少し場所が遠いので
行ける機会はないと思いますが

いつか行けたらいいなと思っています☆


近場では山梨県の名物
桔梗屋信玄餅の本社工場が載ってます

$HAIRSaLON ROOMROOM blog

信玄餅のお土産も貰えるらしいですよ音譜

工場夜景の写真集も販売されてしまう程人気な
工場達


これから色々体験してみたいと思ってますラブラブ


$HAIRSaLON ROOMROOM blog


ちなみに・・・ネット検索をしたら
首都圏の工場見学の本も販売されているようなので

入手したらまた勝手にお店に置こうと思ってます笑


↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 美容ブログへ