話題盛りだくさん♡ | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

二月に入り
いろいろな行事に終われる日々を過ごしておりますあせる

ということで、、、まず、、、
厄払い』へ行ってまいりました♪

小学校からのお友達と記念撮影♡
自分たち的には、何も変わっていないように思うのですが、、、

$HAIRSaLON ROOMROOM blog

母も厄年でしたので、母とも記念撮影をしました。
着物を着ますと、すっかり大人ですね(汗)

$HAIRSaLON ROOMROOM blog

とても良い思い出になりました♡
お休みをいただき、ありがとうございました!!!

そして、、、
ROOMROOMスタッフのみなさんに

誕生日』をお祝いしていただきました♡
$HAIRSaLON ROOMROOM blog

とても、美味しかったです♡


しゅんちゃんも、一緒にお祝いしてくれました♡♡♡
ケーキを食べたあとだったので、、、口がチョコだらけです(笑)

$HAIRSaLON ROOMROOM blog

いろいろな方にお祝いのメッセージをいただき、本当に
幸せだなと思いました♡

毎日、楽しく過ごしていられることに、感謝です♡
ありがとうございました♡♡♡

そして、、、そして、、、
大好きなお客様から、ステキなお土産をいただきました♡
それは、、、これ!!!

$HAIRSaLON ROOMROOM blog

ドアラうまい棒

とっても、可愛い♡
中日ドラゴンズのマスコットキャラクター、、、です。

ドアラファンなんだそうです♡
確かに、、、可愛い♡

毎回、ドアラの良さを伝えて頂いているおかげですっかり
ドアラの魅力が分かってきました☆

うまい棒のドアラを見せるために撮りたかったのですが、、、
なんか、、、ちょっと、、、

格好つけていませんか???

$HAIRSaLON ROOMROOM blog

それでは、、、ドアラの魅力伝わりにくいですよ(汗)

お土産ありがとうございました♡
みんなでいただきました♡♡♡

宮下眞衣



↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 美容ブログへ