成人式 おめでとう!! | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちは。

3連休最終日、大雪に、、、

なっちゃいましたね。

でも、昨日じゃなくて良かったのかな?

何と言っても昨日は大事な「成人式」でしたからね!!

ROOM ROOMにもたくさんの新成人がご来店して下さいました。

残念ながら、全員の写真が撮れませんでしたが、、

$HAIRSaLON ROOMROOM blog

かわいいですね!!

$HAIRSaLON ROOMROOM blog

大人っぽいです!!

$HAIRSaLON ROOMROOM blog

スタッフともパチリ!!

$HAIRSaLON ROOMROOM blog

サロンモデルの愛梨ちゃんもいつもより大人の雰囲気。

$HAIRSaLON ROOMROOM blog

うん。オシャレです。

$HAIRSaLON ROOMROOM blog

ご父兄さんもご一緒に、、、

ではなく

$HAIRSaLON ROOMROOM blog

おかげ様でスタッフの長田も晴れて大人の仲間入りです。よろしくお願いします。

他にも素敵な新成人が大勢いましたよ。全員載せられなくて本当に残念!!です。



改めて、成人の皆さん、おめでとうございます。

皆さんの大切な日に少しお手伝いが出来てよかった。

夢も希望も可能性も沢山ですね!!

なんだか元気まで頂いちゃいました。

荒井

さあ、雪かきだあ!!

1月15日(火)は定休日です。