2月は | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんにちは

今日は成人式ですね猫村さんキラキラ

ROOMROOMも早朝から張り切って
営業しましたlipstick*振袖

うちの長田も今日で成人祝☆成人おめでとう猫村さん

あと…プラセンタ、一応まだ続いてます…
余談でしたが報告までに猫村さん

本題に移ります*Ameba check*

毎月お子様に少しでも退屈しないようにと

roomroomでは
お母さんや兄弟の施術を待ってくれてる
ちびっ子サンに手作りの塗り絵をプレゼントしていますy’s

先日、レセプションの荒井が
『MISAKIさ~んビックリマーク2月のカレンダー作って下さい!!
 テーマはあーで、こーで…』

と、急な無茶ぶりを私にふってきました猫村さんあせ

模写+イメージ(荒井の妄想)に…

こんなんでましたけど~した


photo:01



来月の予定も書き込める…一応猫村さん♥

渾身の1枚ぜひどうぞ猫村さん♥♥


↓応援クリックいつもありがとうございます☆
 ぽちっとな♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 美容ブログへ