D-1 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんばんわ、 哲也ですビックリマーク

岡田JAPAN惜しくも負けてしまいましたねぇあせる

ここまで世界と対等に戦ってきた事に感動しました!!

昨日ROOMROOMでは、何度かお伝えした『D-1』オーディションへ

行ってきましたビックリマーク

この日の為に、連日仕込みやモデルさんとの打ち合わせなど

自分のやりたい事を妥協せず楽しみながら取り組んできました音譜
真剣な荒井さん、、、メラメラ
$ROOM  ROOM  BLOG
可愛い木暮さん、、、ラブラブ
$ROOM  ROOM  BLOG
お茶目な湯山くん、、、ニコニコ
$ROOM  ROOM  BLOG
イッちゃってる僕、、、叫び
$ROOM  ROOM  BLOG

スタッフのみんなにもメイクや準備を協力してもらった事に感謝です!!

$ROOM  ROOM  BLOG
$ROOM  ROOM  BLOG
$ROOM  ROOM  BLOG

モデルになって頂いたまいこさん、ぺーちゃん

じゅんみちゃん、はるかちゃんには忙しい中

夜遅くまでつき合って頂き本当にありがとうございました!!

結果は惜しくも残念でしたが今回の『D-1』で

いろいろな事を考え、悩み、また新たな課題も見えたので

今後の美容人生に生かして行きたいと思いますビックリマーク

詳しい内容は追ってスタイリストが報告します音譜

明日はシンヤくんです目