ありがとうございます!! | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんばんわ!湯山です!!今回、自分はスタイリストでは無いのですが挑戦を兼ねて出させてもらいました音譜にひひ
自分ではメイクが出来ないため先輩のマイさんに協力していただきました合格衣装の事でも色々とアドバイスをしていただいて 本当に忙しいなかマイさんや他のスタッフ、モデルさんにはご迷惑おかけしたと同時に感謝の気持ちで一杯ですカゼ汗

皆さんの協力があって自分の様な未熟者がその場に立つことができ、、、、自分の持っている物を出せた

のだと強く感じますむっ

何とか時間内に切ることができ出し切ることはできましたグッド!
その反面、課題、反省が多く見え自分の無力さを痛感しもっと上手くなりたい!!!!と想いました苦笑

10代最後にこんな貴重な経験をできたことを誇りにおもいます。   本当にご協力して頂きありがとう御座いました!!
これからも少しずつ成長し前に進んでいくのでよろしくお願いします。

ありがとうございます
$ROOM  ROOM  BLOG