読書の梅雨 | HAIRSaLON ROOMROOM blog

HAIRSaLON ROOMROOM blog

もう1つのあなたのお部屋。
美容情報やスタッフの日常を書いています☆

こんばんわ月夜勝見です人(星)

今日は暑い日でしたね太陽僕はとても爽やかに感じていましたキラ


最近、久しぶりに読書をしていますsao☆

たまたま本屋に立ち寄ったところパッと目にとまった1冊がありました本

中をパラパラとめくってみると読みやすそうに書いてあり給料日ということもあり買ってしまいました¥

$ROOM  ROOM  BLOG

とても僕の心にグッとくる題名でしたえ゛!

さっそく読んでみると体の中から湧いてくるものがあり燃える

しかも読んでから毎日が爽やかに清々しく過ごせています020

悩んでいる方にはぜひおすすめできる1冊ですぐぅ~。

興味のある方はぜひ!!


そしていよいよ明日は荒井さん、木暮さん、哲也さん、湯山くんが参加する

D1』です

今から出発します車煙

みなさん応援お願いしますホークス応援メガホン応援

では行ってきますぴかっ!