どういう事だってばよ | KITSUNEのウイコレ日記

KITSUNEのウイコレ日記

元キツネメステール(旧三茶メステール)のワサコレ日記。

現KITSUNE Ωのウイコレ日記。

マジでテキトーにやっていきます(΄◉◞౪◟◉`)

どもーキツネです🦊





ブルーノ我慢出来ました(΄◉◞౪◟◉`)笑








いやー欲しかったですけどね笑



まあ、今回は縁が無かったという事で🦊




で、来ましたね。







ジャイアンツ🐇え





じゃなくて、








選手よりフォメが主役のガチャ🦊



とりあえずここはフォメ確保です。



手に入らない事で数年間嫌な思いをする‼️かもしれない🦊冗談抜きで









今回うちは選手的には追わないです🦊


ちょい前なら絶対ダイク狙いで行っていましたが、今はCBは補強ポイントではない…




ただこちらをご覧ください💁










ん?(΄◉◞౪◟◉`)




























ん?(΄◉◞౪◟◉`)気のせいか⁉️








貴方一年もたってな…
















マジでブッ飛ばすぞ(΄◉◞౪◟◉`)おいこら




よりによってロベカルといい、なんでうちの主力ばっかり嫌がらせするんや(΄◉◞౪◟◉`)ぶっころ









マジでキレましたが、しょうがないから一周だけしました🦊くそが


本来なら4蹴りでフォメ来た時点でやめなんすが…



確定はやりませんが、とりあえずセカチャレ用に母体は確保します🦊



本当なら10月までゆっくり2回分貯めるはずだったんだけどね(΄◉◞౪◟◉`)げきおこ


マテウスやる人は遊びじゃないので覚悟して戦いましょう(΄◉◞౪◟◉`)え


後ガチャやってる人は冷静になって頑張ってください(΄◉◞౪◟◉`)え





とりあえず、無事に来週を終えましょう🦊萎え




無理矢理でも楽しもうウイコレ‼️


おしまい