どもーキツネです🦊
ブルーノ我慢出来ました(΄◉◞౪◟◉`)笑
いやー欲しかったですけどね笑
まあ、今回は縁が無かったという事で🦊
で、来ましたね。
ジャイアンツ🐇え
じゃなくて、
選手よりフォメが主役のガチャ🦊
とりあえずここはフォメ確保です。
手に入らない事で数年間嫌な思いをする‼️かもしれない🦊冗談抜きで
今回うちは選手的には追わないです🦊
ちょい前なら絶対ダイク狙いで行っていましたが、今はCBは補強ポイントではない…
ただこちらをご覧ください💁
ん?(΄◉◞౪◟◉`)
ん?(΄◉◞౪◟◉`)気のせいか⁉️
貴方一年もたってな…
マジでブッ飛ばすぞ(΄◉◞౪◟◉`)おいこら
よりによってロベカルといい、なんでうちの主力ばっかり嫌がらせするんや(΄◉◞౪◟◉`)ぶっころ
マジでキレましたが、しょうがないから一周だけしました🦊くそが
本来なら4蹴りでフォメ来た時点でやめなんすが…
確定はやりませんが、とりあえずセカチャレ用に母体は確保します🦊
本当なら10月までゆっくり2回分貯めるはずだったんだけどね(΄◉◞౪◟◉`)げきおこ
マテウスやる人は遊びじゃないので覚悟して戦いましょう(΄◉◞౪◟◉`)え
後ガチャやってる人は冷静になって頑張ってください(΄◉◞౪◟◉`)え
とりあえず、無事に来週を終えましょう🦊萎え
無理矢理でも楽しもうウイコレ‼️
おしまい












