この悔しさを、僕は忘れない | KITSUNEのウイコレ日記

KITSUNEのウイコレ日記

元キツネメステール(旧三茶メステール)のワサコレ日記。

現KITSUNE Ωのウイコレ日記。

マジでテキトーにやっていきます(΄◉◞౪◟◉`)

どもーキツネです🦊


タイトル見れば、まあ分かると思いますが…












くそが(΄◉◞౪◟◉`)


タイタン、久々にこんな成績に😅

しかもこの順位は怒り倍増ですね🦊ボーダー



正直2日目わけわからん感じで対応出来ませんでした❗️


で、やけガチャしたら何故か勝てるように…🦊オカルト



まあ大事なのは結果をしっかりと受け入れて、この後どうするか❗️


終わった事を愚痴愚痴いうより先を見据えます🦊切り替え





今回の反省というか分かりきってたのは、CFにこの人使ってたこと。自前顔面無し🦊




ただ、WGとOMFは重ねでこの3人でカバー。

ネイマールとの連動でレヴァのパワフルヘッダーを多く発動❗️


後はロベカルとかの長距離やSHOWTIMEで、という攻撃パターンがうちのスタイルでした。


あと自力で攻め上がりが出来ないから、両SBにワイドレンジ持ちを当ててました。


この自力で攻め上がれない、ドリブラーが不在というのが結構今回痛かったかな?と感じました。




※ムラ神様


例えばムラさんとかだとWGとOMFで攻め上がれますからね。うちに足りないのは正にこれかな?と感じました❗️


まあ今回カカ来ましたけどね、中々手に入れるのは大変です🦊笑

とりあえず僕は


〇〇は必須級です、とか言ってるだけ解説者になりたいわけではない


勝ちに行きたい、プレイヤーですから🦊

でも最高戦力を常に揃えられるタイプでも無いから、今来てくれた選手でまず考えてきます🦊🔥


とにかくセンスですね。それ次第で組み方変わるから、今は出来る事やっていきながら頑張ります🦊



次は勝ちます🦊勝てなきゃつまらぬ


楽しもうウイコレ❗️



おしまい