3ヶ月の集大成 | KITSUNEのウイコレ日記

KITSUNEのウイコレ日記

元キツネメステール(旧三茶メステール)のワサコレ日記。

現KITSUNE Ωのウイコレ日記。

マジでテキトーにやっていきます( ̄^ ̄)ゞ

どもーキツネです🦊




タイタン決まりました🦊


見ての通り順当に、という訳ではなく苦労しました😰笑


こういう時に3ヶ月やってきた事、準備が活きてきます🦊


ウイコレは毎週同じフォメで通用しないゲームですから、多少の変更や何パターンのサブプランがあると便利です🦊


見極めが大事ですね❗️


後個人的にはガッツリ変えるのは先月くらいまででやめて、今月はベースをしっかり決めておく🦊


じゃないと、勝てなくなった時に訳わからなくなるからです🦊




という訳で今回はこれがベースに行きます🦊

正直顔面が足りない、など納得は出来ないのですが今の全力、考えた結果でこうなりました🦊





ステはガッツリ上がりましたね笑

センスは後誰か1人ADD増やせたら、S4になるのでその為に今全力でグロ取りに行ってます🦊笑



タイタンまで、出来る事頑張ります❗️


出る方、明日から楽しみましょう🦊


楽しもうウイコレ❗️



おしまい