インゲンの味が濃い! | コピーロボットが欲しい(´∀`)

コピーロボットが欲しい(´∀`)

三姉妹に同じくらいたっぷりと愛情を注いでいるつもりが、彼女たちは毎日いがみ合ってばかり。
愛情不足なのかなぁ〜
ひとりを褒めればひとりがふくれる(u_u)
思いやりの心ってどうやって育つんだろう?
毎日笑顔で過ごしたいよぉ〜

お友達からお野菜をたっくさんいただいたので、今夜は野菜ずくし

とくにインゲン豆に感動!

インゲンの食べ方で1番好きなのは『天ぷら』

もともと野菜好きな三姉妹だったけど、今日は本当によく食べてくれました

「このインゲン、味濃ゆ」

「めっちゃ美味しい」

( ◠‿◠ )  本当に美味しい!

他にもナス・大葉・カボチャ・オクラ・ピーマンといった夏野菜も

とっても美味しくいただきました

ありがたい

こんな幸せが続きますように

そうそう、昨夜仕込んでおいた『アイスクリーム』

予想以上の反響(´∀`)

マシュマロ➕牛乳でシャーベットのようなアイスクリームに

日々小さな幸せを書き溜めます