暑かったね | コピーロボットが欲しい(´∀`)

コピーロボットが欲しい(´∀`)

三姉妹に同じくらいたっぷりと愛情を注いでいるつもりが、彼女たちは毎日いがみ合ってばかり。
愛情不足なのかなぁ〜
ひとりを褒めればひとりがふくれる(u_u)
思いやりの心ってどうやって育つんだろう?
毎日笑顔で過ごしたいよぉ〜

今日はとても暑かった

タモキシフェンというお薬のせいで『暑い』の波が押し寄せて倍暑かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも三姉妹は常にハグを求めてくる(笑)

ゴロゴロTV見てたらお腹の上に次女

足に絡まってるのは三女

長女は手を繋いでる

穏やかな時間が嬉しい

夏休みが延びて喜ぶ三姉妹

ママも嬉しいよぉ〜(´∀`)

明日はチーズケーキでも焼こうかな

喜ぶ顔が目に浮かんでニヤニヤしてしまう

実はさっき手作りアイスを仕込んできたの

朝食のフレンチトーストに添えるため

またまた喜ぶ顔が目に浮かぶ〜

朝から楽しみ♡

三姉妹は思い思いに読書タイム

マンガだったり雑誌だったり小説だったり

ママは韓流ドラマ見て寝落ちしますかな