小さい頃も今も変わらず大好きだよぉ〜 | コピーロボットが欲しい(´∀`)

コピーロボットが欲しい(´∀`)

三姉妹に同じくらいたっぷりと愛情を注いでいるつもりが、彼女たちは毎日いがみ合ってばかり。
愛情不足なのかなぁ〜
ひとりを褒めればひとりがふくれる(u_u)
思いやりの心ってどうやって育つんだろう?
毎日笑顔で過ごしたいよぉ〜

久しぶりに昔の写真をパソコンでみんなで見てたら、もう可愛い❤️可愛い❤️

人ってこんなに小さかったかなぁ〜

赤ちゃんの写真なんか見たらお腹がキューってなっちゃった

3人が3人ともめちゃくちゃ可愛い❤️

今はもう女の子の幼い顔から大人のレディの入り口にいるみたい

美に対して興味もあるし

大声で泣くこともなくなってきた

手伝ってあげることもだんだん少なくなって、成長が嬉しい反面ちょっと寂しい

小さな頃の写真を見ながら

「あ!私、ちゃんと愛情たっぷり育ててる」

って安心しちゃった

もともと写真や動画を撮るのは好きな方

決定的瞬間がたくさんあって三姉妹も照れ笑い

なかなか良い時間を過ごせて大満足♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

またたくさん写真に残そうと思いました

生まれてきてくれてありがとう(о´∀`о)