水玉!!おにぎり!? | 熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

看板製作のお仕事、日常のこと、書いていこうと思います(´▽`)

平井商会様のパッカー車をご紹介致します!!

以前も紹介させていただいたこちらは、、




オレンジのBOXとか、


1346138491521.jpg
みかん色水玉とか、、


今回のパッカー車は、、、

「なし、いちご、海苔!!」

平井商会様は河内の企業様!

みかんの産地でもありますが、この3つの産地でもあるらしく、、


いちごと、なしは色で表現できるし!いいとして、、


海苔とな!!!!( ̄□ ̄;)


うーんうーん、と悩みつつ、、

水玉で、海苔と海を表現してみました♡笑


いちご・なしバージョンもレイアウト出しましたが、、

この海苔バージョンで決定!!!!


パソコン上ではこんな感じ(^-^)

 


実際には、、


こんな感じー!!!




後から!




前から!!


たまにおにぎり入ってます!!(海苔と言えばおにぎりでしょ!)


平井様、いつもお世話になります。ありがとうございました!!



熊本県四方寄町の看板屋

有限会社 デザインユー

TEL:096-245-1541

FAX:096-245-2880


晴れ看板施工例はこちら!!