久々!! | 熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

看板製作のお仕事、日常のこと、書いていこうと思います(´▽`)

ブログ書かいてなくてもうすぐ1ヶ月ε-(´∀`; )

有難いことにとても忙しくさせて頂いておりますm(_ _)m
社長はこの連休もお仕事。。
今月は1日も休んでないとな!!Σ(・□・;)

そして、22日はなんと!!(自分で言っちゃうけど、、)
結婚記念日だったので!!
いい夫婦の日(^_^;)
この日が記念日の人多いのかな~。。うちは次の日必ず祝日で休みだから!という理由だったような気もするが。。ε-(´∀`; )
近場でいいから、家族で外食したいな~♡
と思っていたので、近くの居酒屋にてご飯食べれて満足♡


実は忙しいだけじゃなくて、、
自分のことで心配事があり、、
仕事と家のこと以外手につかず、、
1人悶々としておりました(。-_-。)笑
逆に忙しくて良かったかも(^_^;)
でも!でも!!
なんでも深刻に考えてしまうのはやめよう~!!!!


紹介したい看板達も沢山あるので、、
少しづつ紹介していきまーす( ´ ▽ ` )ノ