おニューな洋服♡ | 熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

看板製作のお仕事、日常のこと、書いていこうと思います(´▽`)

今日は現場三昧の1日でした!!
{28CFFFC5-F80B-4DA6-9B32-B43D99B2161E:01}
不動産のマツムラ様や、

{FB7BE0E1-A0AB-42CA-A693-A00E6FB20F7F:01}
アルファ企画様から平山泌尿器科様、
などなど。
ありがとうございました!!

天気は悪かったけど、、なかなかスムーズに進んだ様子(^^)

私は事務所で製作&レイアウトに励んでおりました!!
月末なので、事務仕事も!!
最近は忙しいけど、それが楽しくもある感じ(^^)やはり物作りは楽しい(^^)
この話はまたいつか(?)するとして。。


先日うちの近くのユニクロがオープン!!
オープンの日に行ってきましたー!!
やっぱりめちゃ人多かった(;´Д`A
レジの列が後ろ~のお店の1番奥まで(O_O)
普段ユニクロでは作業着くらいしか買わんけど、、
娘の誕生日プレゼントにと義両親から買ってもらいました♡

{E679702A-32F8-44F5-B382-9C144E995862:01}

この上下♡

と、、
{A90EF389-DB00-4BC3-8020-A01507919D4B:01}
(こちらは自分で購入)
うすいブルーのモコモコ♡
前はピンクずいてたけど、最近は水色ずいてる娘です(^^)
しかし!この色だけサイズがなくて、、
店員さんに聞くもなかなか見つからない!!
オープンしたばっかだから絶対あるはずだけど、、めっちゃ混んでる店内(;´Д`A
他の色を勧めてみるも、、
「絶対この色!」って。。モッコス。。

だいぶ探してもらって、、無事購入(^^)
お姉さんありがとう♡

お兄ちゃんにも買いましたよ(^^)
{E67FF8A0-5EBF-44B1-BCCF-770480D92F81:01}

娘様、ルンルンで早速女子会に着て行きましたー♡とさ♡



熊本県四方寄町の看板屋

有限会社 デザインユー

TEL:096-245-1541

FAX:096-245-2880


晴れ看板施工例はこちら!!