タッピー様!タピオカドリンク♡ | 熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

看板製作のお仕事、日常のこと、書いていこうと思います(´▽`)

少し前にタッピー様のスタンプカードや、
イベント用のプラカードなどを作らせてもらったのでご紹介です( ´ ▽ ` )ノ

タッピー様は、クレアの中や、色んなイベントなどにも出店されてるタピオカドリンクのお店です!!

{9AADCE88-A97B-4FB0-AD6F-80B9D1F12C2D:01}
スタンプカード♡裏、表と新しいデザインになりました!!

イベント用のプラカード!
楽しくて、色々考えすぎたか!?
{3B2C48DC-AA12-456D-B4AD-79CB98D7E47C:01}

{806B90E7-1B75-4ECF-A179-D2842270E806:01}
こちらはブルーで、(出来上がりの写真撮りそこねた(;´Д`A)


ピンクのパネルは、クレアのお店上に貼るもの!!
{CC1F24FB-11A5-4EC2-8C59-7022EF9AE895:01}
タピオカドリンクのイラストを入れて欲しいということで、、

{B9322EB3-1161-4429-BC3C-2CBA1B166533:01}

うーん、うーん、、と悩みつつ2種のイラストを出させてもらいましたが、こちらで決定!!
パソコン上でフリーハンドで描いたものです♡
わざとはみ出した感じで色を入れています!

取り付けはご自分でされるとのことで、取り付け完了後の写真はありませんが、今度クレアに遊びに行ったとき寄らせてもらおう~♪( ´▽`)と思います(^^)


ありがとうございました(^^)



熊本県四方寄町の看板屋

有限会社 デザインユー

TEL:096-245-1541

FAX:096-245-2880


晴れ看板施工例はこちら!!