アイチローさんの和菓子教室と5歳のお誕生日♡ | 熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

看板製作のお仕事、日常のこと、書いていこうと思います(´▽`)

もうすぐハロウィン♡
じゃじゃん!!
{B92020CD-6B00-4208-944A-C9792539F086:01}
娘の作ったハロウィンかぼちゃ♡

{6A65AB16-E73D-4155-800D-1F1E734645F2:01}

{42B7131B-871A-4BC9-9FFE-75D3564619F4:01}
コネコネ!!

{AB8BD586-3142-4DCD-810B-9BA4CDCE6BA6:01}
真剣!!

2人で一緒に作ったけど、私も別で作っても全然OKだったかも!!
私はほぼ写真係り(^_^;)

{CD75EBFE-DF80-4413-91B0-10985039AD48:01}
みかんも♡
上手にできましたよ( ´ ▽ ` )

{5187CAFB-E577-4AA5-ABD5-5269268F17D3:01}
(赤いお花のは、見本とはだいぶ違うけど( ̄▽ ̄))
貴重な体験できました♡

作った後は、、
{6DF82DCB-9D58-4539-BED6-AE7510D910A8:01}

オレンジジュースでご満悦♡

アイチローさん!ありがとうございました(^^)



そして、明日は娘の誕生日♡
今日は前夜祭でした!
(明日は平日なので、今日に前倒し)

{B44B4C14-47F3-45B8-B05A-1BA5CC25A309:01}

それぞれ好きなケーキを買って、娘リクエストの焼肉で♡


誕生日だけど、シュークリームがいい♡と言った娘。
ローソクさせないし。。とショートケーキを買うも、やっぱり、、

{8F426C05-BD39-446A-A8B8-A93CE313C821:01}

シュークリームがお気に入り(^^)
なんとか5本のローソクを刺したのでした(^^)


チャンチャン♡

あ、最近の娘エピソード♡
ドラえもんの映画版、スタンドバイミーを最近我が家で観たのですが、、
娘が涙をボロボロ流してる。。
(お兄ちゃんはよく人知れずテレビ見て泣いてるの知ってたけど、下の子は結構クールな子だと勝手に思っていた(;´Д`A   )
泣いている娘を見て泣ける私。。
健全な心で育ってくれてる。。

「人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことができる」(←しずかちゃんのパパの言葉)そんな心、

このままの心で育ってほしいなー(T ^ T)