10月も後半!! | 熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

看板製作のお仕事、日常のこと、書いていこうと思います(´▽`)

えーっと、9月辺りからの看板施工写真です(^_^;)

まずはパルコ内のM.i.e様(^^)

平和マネキン様からのお仕事です!



私はシートを準備して、張り込みは現場だったので、出来上がりが見れなかったのですが、、

かっこ良く仕上がった模様(^^)





こちらは描き文字です!!

追加ご注文もいただきまして、大変お世話になりました!!



三隅内科医院様は、村建様より!

入稿データで制作させていただきました!

ステンレスの箱文字に、



診療案内板!!

他にも駐車場看板や、縦植看板の施工をさせていただきました!

ありがとうございました!!


こちらはいつも大変お世話になっている斎藤自動車様!!

ガラス面に、メーカーのロゴを!!


お世話になりました!


そして、米村建設様からご依頼の城西プロパン商会様の塔屋看板です!!





ビルの上~(O_O)

無事完了!!

ありがとうございました~!!


今週も1週間早かった~!!

明日はお休み~!!

娘と和菓子教室へ行きます♡

楽しみ~( ´艸`)




熊本県四方寄町の看板屋

有限会社 デザインユー

TEL:096-245-1541

FAX:096-245-2880


晴れ看板施工例はこちら!!