幸せだわ♡ | 熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

看板製作のお仕事、日常のこと、書いていこうと思います(´▽`)

えへへ♡
プレミアムモンブラン♡
パパが買ってきてくれたー♪( ´▽`)

{601E03A5-67D2-41B6-8183-09FFC38F809A:01}
ローソクいっぱい刺さってますがな(^^)
なにを隠そう、私お誕生日でして、、
(先週の話ですが、)
あの、モンブランがどーしても食べたいって話したら、買ってきてくれた(^^)
(買ってきてって言ったから買ってきてくれた。サプライズとかでありません。)

{E6844F49-636A-4F9F-8A1A-859C26C75FD8:01}

可愛いバースデイのつけてくれてて、ローソクもつけてくれてて、嬉しい♡

{18659708-328C-4446-B370-66E43ECAC6B9:01}

お兄ちゃんはお決まりのチーズケーキ♡

{6D691A28-1D19-4F88-91EC-18730E492D36:01}

娘ちゃんはチョコ系♡

チョコの、めーちゃ美味しかったようで、お気に入りのケーキになったよう(^^)


アイチローさん、いつもありがとうございます(^^)

この日は、ご飯作ろうって思ってたんですが、、
アラの味噌汁だけ作り、他は結局寿司市場( ̄▽ ̄)

{4926D55F-8EBD-4AFE-85EF-C7AE4B1FC282:01}

{9F07874E-0C2E-42DC-AEDB-D9A437E437AA:01}

いやいや、
近くの居酒屋で前祝いもしていたのですが、、(9月いっぱいまで生ビール180円だったから!!)
家族で居酒屋ってめーったに行かないから、とっても楽しく幸せな時間を過ごしました(^^)