みなも祭り♡ | 熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

看板製作のお仕事、日常のこと、書いていこうと思います(´▽`)

10月に入って、ブログネタが少々溜まってますが(看板も、日常も(^_^;))、、

今日のことは今日のうちに書かないとなかなか書かないものですな(。-_-。)


今日はとってもいい天気の日曜日♪( ´▽`)

パパが健軍方面に現調に行くのについていき、私達3人はここで降ろしてもらいました♡

{0BC37DB4-3FCF-4291-B4A1-712F3D6EFABD:01}

12時過ぎにきてお腹空いてたので、
まず目に入った揚げパンやさん!!
{A8228F30-A6D8-47AA-81FD-D3CCECE03147:01}

{D691BAB3-FFEE-4343-959C-2D7AE42C7619:01}

うん!なかなか♡

{2E05AD50-32FD-4B39-9E5F-7E8578A937BB:01}

小さいレジャーシートを敷いて、ゴロゴロ( ̄▽ ̄)

{C3D5F6AA-99AC-4DD7-87BE-5C81CB8B2E2A:01}

{A481AFEB-C066-4897-9587-55FA9626E5A0:01}

1番盛り上がったのは無料で出来る魚釣りかな(^_^;)パウチしてある魚の写真を釣るんですが、、
うちの子達だけうるさいうるさい(;´Д`A
地域のおじさま達(かな?)に親切にしてもらい楽しかった~♡
15匹ずつ釣りました(^^)


{E01DE396-7532-4283-9547-319F3CB4887F:01}

本当のお目当てはコレだったんだけど、、
(くまモンの地上絵が上から見れるらしい)
子供達、上がってる作業車に怖じけづき(。-_-。)下から見学のみ。

もうひとつのお目当てのボートは乗ってくれましたー!!

{9957B1B4-A92D-45C2-B50E-B989FFA64587:01}

意外と速いのねー( ´ ▽ ` )

{4EB3A2F1-6E94-4CF7-A3B8-C85E71F6EF15:01}

{BF2E1A6A-CC47-49B5-8DBD-79DC42B11B70:01}


{F9BB5014-037E-4923-9ED8-2E2BB9D20890:01}

興味津々な2人です。
私は娘が落ちるんじゃないかと気が気じゃなかった(;´Д`A

水しぶきを浴びながら、とても楽しかったよう♡久々に外で過ごした日曜日かも!?